2007年04月24日

壊れているけど世界は回る


手塚幸オリジナル「壊れているけど世界は回る」

AG&Harb&vo Miyuki Tezuka
AG Yagisan

at yagi studio 2007/2/26
タグ:music
posted by Yagisan at 16:33| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

My wish〰ねがい



My wish 〰ねがい 
         lilyc&music EMILIN

会いたい気持ちがある
抱きしめたい気持ちがある
ならば追いかけてみようよ
例えそれが上手くいかなくても・・・・
物事は思い通りに進まないとよく言うね
・・・・”無いものねだり”・・・
それが全ての原因じゃないのかな?
ねぇ・・・Wow Wow Wow

 どうしようもなく寂しい夜は
 私に会いに来て 夢の中だけでもいい
 どうしようもなく眠れない夜は
 私を抱きしめて ほんの少しだけでかまわない

季節は移り変わり
日の光も短くなったよ
夜が長さを増して
恋人達は愛を育てていく
すれ違う人達はどこか急ぎ足みたい
私も余裕なくして
笑顔を忘れていた  ねぇ・・・・

 どうしようもなく寂しい夜は
 私に会いに来て 夢の中だけでもいい
 どうしようもなく眠れない夜は
 私を抱きしめて ほんの少しだけでかまわない

 どうしようもなく泣きたい夜は
 私の側にいて 隣にいるだけでいい
 どうしようもなく眠れない夜は
 私を抱きしめて ほんの少しだけでかまわない

恋はいつだって夢を見てしまう
不思議なもの・・・・


Vo EMILIN 
AG YUUHIRO 
EG&EB Yagisan
at yagi-studio2007/4/18 
posted by Yagisan at 16:23| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君といるだけで


「君といるだけで」
オリジナル曲です。
タグ:music
posted by Yagisan at 16:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また会おう


「また会おう」オリジナル曲です。
また会おう R&Rで
AAAADDAAEDAE
A A A A
僕らの吐息が 聞こえてきそうな深閑
D D A A
夜更けの街が眠るよ あの娘に届け約束の
E7 D7 A E7
ステージまで ステージまで走れと

A A A A
ぽっかり夜空に浮かんでる 輝く青いお月様
D D A A
お前に届けやさしい やさしい光たち
E7 D7 A E7
青い光はやさしく つつむよ
 D A
疲れたときには
 A / C#7  D / E7 A / C#7 D / E7
また 会おう    また会おう
 D A
涙が出たら
 A / C#7  D / E7   A / C#7 D / E7 E73連
また 会おう     また会おう
AAAADDAAEDAE*2
AAAA
悲しみの涙 見せないで
DDAA
Oh Darling Oh Darling 帰っておいで
遠慮なんてしないで帰っておいで
 D A
疲れたときには
 A / C#7  D / E7 A / C#7 D / E7
また 会おう    また会おう
 D A
涙が出たら
 A / C#7  D / E7   A / C#7 D / E7 E73連
また 会おう     また会おう
D A  A / C#7  D / E7 A / C#7 D / E7
D A  A / C#7  D / E7 A / C#7 D / E7 E7 A

タグ:music
posted by Yagisan at 16:02| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

