2007年04月24日

My wish〰ねがい



My wish 〰ねがい 
         lilyc&music EMILIN

会いたい気持ちがある
抱きしめたい気持ちがある
ならば追いかけてみようよ
例えそれが上手くいかなくても・・・・
物事は思い通りに進まないとよく言うね
・・・・”無いものねだり”・・・
それが全ての原因じゃないのかな?
ねぇ・・・Wow Wow Wow

 どうしようもなく寂しい夜は
 私に会いに来て 夢の中だけでもいい
 どうしようもなく眠れない夜は
 私を抱きしめて ほんの少しだけでかまわない

季節は移り変わり
日の光も短くなったよ
夜が長さを増して
恋人達は愛を育てていく
すれ違う人達はどこか急ぎ足みたい
私も余裕なくして
笑顔を忘れていた  ねぇ・・・・

 どうしようもなく寂しい夜は
 私に会いに来て 夢の中だけでもいい
 どうしようもなく眠れない夜は
 私を抱きしめて ほんの少しだけでかまわない

 どうしようもなく泣きたい夜は
 私の側にいて 隣にいるだけでいい
 どうしようもなく眠れない夜は
 私を抱きしめて ほんの少しだけでかまわない

恋はいつだって夢を見てしまう
不思議なもの・・・・


Vo EMILIN 
AG YUUHIRO 
EG&EB Yagisan
at yagi-studio2007/4/18 
posted by Yagisan at 16:23| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
詩がいいねぇ〜〜〜〜  

女の子の気持ちが・・・ むふふ です。

Posted by shin at 2007年05月01日 16:55
女の子してるよね。
可愛い感じがでてます。
Posted by yagisan at 2007年05月01日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。